臨時休業のお知らせ

2016/10/04

お客様各位

いつも弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら社員研修の為、下記の通り臨時休業とさせていただきます。
お問い合わせのお電話対応・メールへの返信、ご注文商品の発送対応が下記の通りになります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。

 

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【お電話でのお問い合わせについて】

4/10(金)昼12時よりお休みさせていただきます。
 

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【メールでのお問い合わせについて】

メールでの返信対応につきましては、
4/10(金)AM中にいただきましたら、その日のうちに、
4/10(金)PM ~ 4/12(日)のお問い合わせは、4/13(月)より順次対応させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

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【ご注文商品の発送について】 
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お届けの指定日なしの通常配送をご希望の場合
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■4/9(木)にいただいたご注文
→4/10(金)に商品を発送します。

■4/10(金)~ 4/12(日)までのご注文
→4/13(月)より順次商品を発送します。

※いずれの発送日も商品の到着日時は地域により異なります。


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配送日時指定をご希望の場合
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場合によっては、ご指定いただきました日時に配送できかねる場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。

お客様窓口
フリーダイヤル:0120-496-537

受付時間:平日 午前9:00~午後5:30