臨時休業のお知らせ

2020/04/09

お客様各位

 

いつも弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら社員研修の為、下記の通り臨時休業とさせていただきます。
お問い合わせのお電話対応・メールへの返信、ご注文商品の発送対応が下記の通りになります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

【お電話でのお問い合わせについて】

4/5(金)はお休みさせていただきます。
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 

【メールでのお問い合わせについて】

メールでの返信対応につきましては、
4/4(木)AM中にいただきましたら、その日のうちに、
4/4(木)PM ~ 4/7(日)のお問合わせは、4/8(月)より順次対応させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


【ご注文商品の発送について】 
--------------------------------------------
お届けの指定日なしの通常配送をご希望の場合
--------------------------------------------

■4/4(木)昼12時までのご注文
→4/4(木)に商品を発送します。

■4/4(木)昼12時 ~ 4/7(日)までのご注文
→4/8(月)より順次弊社から商品を発送します。

※いずれの発送日も商品の到着日時は地域により異なります。


--------------------------------------------
配送日時指定をご希望の場合
--------------------------------------------

場合によっては、ご指定いただきました日時に配送できかねる場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。

 

【パーソナル化サプリメントのご注文について】
通常通り、ご注文日より10日以降のお日にちにお届けいたします。