ゴールデンウィーク期間中のお問い合わせ・配送について

2021/04/14

お客様各位

 

いつも弊社商品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間において、お問合せのお電話対応・メールへの返信、ご注文商品の発送の対応が次の通りになります。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。

電話でのお問合せについて

4/29(木)および5/1(土) ~ 5/5(水)の期間はお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせについて

メールでのご返信対応につきましては、

4/30(金)AM中にいただきましたら、その日のうちに、
4/30(金)PM ~ 5/5(水)のお問い合わせは、5/6(木)より

順次ご対応させていたきます。
何卒ご了承くださいませ。

ご注文商品の発送について

--------------------------------------------
お届けの指定日なしの通常配送をご希望の場合
--------------------------------------------

 ■4/28(水)にいただいたご注文
 →4/30(金)に商品を発送します。

 ■4/30(金)昼12時までのご注文
 →4/30(金)に商品を発送します。

 ■4/30(金)昼12時 ~ 5/5(水)までのご注文
 →5/6(木)より順次商品を発送します。

※発送日が確定いたしましたら、弊社より「発送のお知らせ」をメール配信しております。
ご注文が殺到した場合、お届けにお時間がかかる場合がございます。
何卒ご了承ください。

--------------------------------------------
配送日時指定をご希望の場合
--------------------------------------------
場合によっては、ご指定いただきました日時に配送できかねる場合もございます。
何卒ご了承くださいませ。