よくあるご質問(購入について)
返品・ご注文の間違え
よくあるご質問(ご購入について)
返品・ご注文の間違え|会員ID・パスワードを忘れた場合|クロネコゆうパケットのご利用について
よくあるご質問(サプリメントについて)
シクロカプセル化について|サプリメントの基本|ナノサプリ シクロカプセル化CoQ10|ナノサポート シクロカプセル化スムースUP|ナノサポート R-リポ酸&CoQ10|ピュアファイバー|ピュアファイバー カルニチンプラス
返品・ご注文の間違え|会員ID・パスワードを忘れた場合|クロネコゆうパケットのご利用について
よくあるご質問(サプリメントについて)
シクロカプセル化について|サプリメントの基本|ナノサプリ シクロカプセル化CoQ10|ナノサポート シクロカプセル化スムースUP|ナノサポート R-リポ酸&CoQ10|ピュアファイバー|ピュアファイバー カルニチンプラス
Q1.返品したいのですが・・
- A.
- 商品到着後、1週間以内にメールにてご連絡をいただいた場合で、商品未開封の場合のみ返品を受け付け致します。
ただし、返品送料はお客様のご負担とさせていただきます。返品理由が商品の損傷等で弊社に責任がある場合は、送料は弊社の負担とさせていただき、返品又は交換の連絡をメールにてさせていただきます。
Q2.申し込み内容を間違って注文してしまいました。どうしたらいいですか?
- A.
- お気軽にメールまたはお電話でお問い合わせ下さい。
商品発送前の場合、変更をお受けいたします。
ただし、商品発送後の変更はお受けできない事がありますのでご了承願います。