よくあるご質問(購入について)
クロネコゆうパケットについて
よくあるご質問(ご購入について)
返品・ご注文の間違え|会員ID・パスワードを忘れた場合|クロネコゆうパケットのご利用について
よくあるご質問(サプリメントについて)
シクロカプセル化について|サプリメントの基本|ナノサプリ シクロカプセル化CoQ10|ナノサポート シクロカプセル化スムースUP|ナノサポート R-リポ酸&CoQ10|ピュアファイバー|ピュアファイバー カルニチンプラス
返品・ご注文の間違え|会員ID・パスワードを忘れた場合|クロネコゆうパケットのご利用について
よくあるご質問(サプリメントについて)
シクロカプセル化について|サプリメントの基本|ナノサプリ シクロカプセル化CoQ10|ナノサポート シクロカプセル化スムースUP|ナノサポート R-リポ酸&CoQ10|ピュアファイバー|ピュアファイバー カルニチンプラス
Q: クロネコゆうパケットとは何ですか?
- A:
クロネコゆうパケットは、ヤマト運輸と日本郵便が共同で提供する、ポスト投函型の配送サービスです。従来の「ネコポス便」に代わって、2023年10月より順次導入されています。
Q: クロネコゆうパケットで送れる商品は?
- A:
コサナオンラインショップでは、クロネコゆうパケットの規格に合わせて商品数を調整し【クロネコゆうパケット利用可能商品】として販売しております。
>【送料無料・クロネコゆうパケット】MGOマヌカハニー配合商品
上記ページよりご利用くださいませ。
Q: 発送後の追跡機能はありますか?
- A:
はい。クロネコゆうパケットはすべての荷物が追跡可能です。追跡番号をご希望お客様は、商品発送メールに追跡番号をお知らせいたしますので、その旨をご注文フォームの備考欄等にご記載ください。
なお、日本郵便株式会社Webサイト「郵便追跡サービス」(https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/) にてご確認いただくことができます。
お届けは、3日~1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けに投函いたします。
Q: 配送料金も変わりましたか?
- A:
コサナオンラインショップでは、「ネコポス便」同様、クロネコゆうパケットにかかる送料を当社負担とさせていただいております。 安心してお買い物をお楽しみください。
Q: 選ぶ際に気をつける点はありますか?
- A:
以下の点にご留意いただき、必要なサービスがございましたら宅急便のご利用もご検討ください。
・代金引換はご利用いただけません。
・お届けはポストに投函でございます。
・ポストに入らない場合、不在表が投函されお荷物は持ち戻りとなります。
・到着日時の指定ができません。
・お届け完了のお知らせ通知はございません。